
 

親友がさおもしろいんだぁ・・・パラダイス事件

昨日のできごとであった
いきなり放送室に入って来た親友・・・
そしていきなりパ〜ラダイス!!という謎の発言
その時親友はなにかあってぶっ壊れていたww


コの時私はやらかしてしまったw




『え?パーマライスってナニ?』
親友【・・・・ひゃっはーww】




この発言のせいで親友のリミッターがさらに外れてしまったw
パーマライスってのは・・・
チャーハンからパーマがもじゃもじゃもじゃなんだよ!


・・・・ええええええwΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
親友が隣で壊れ、僕は普通に放送できなくなった・・・パーマライスめ(・ε・)プップクプー



みなさんもパーマライスとちっちゃいおっさんには気をつけて欲しい・・

Comment


        

08 | 2017/09 | 10

-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キラ・フェルトン

Author:キラ・フェルトン
僕の腐ったブログへようこそいらっしゃってくださいました。
※腐女子です
※あほです
※生暖かい目で見て下さい

大好き★スッキ
☆ハリポタ
★ジャンプ系
☆テニプリ
★BL
☆デュラララ!とある魔術(ry

☆その他

ブロ友もぼしゅ中!!
よろしくお願いします

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
